介護職の採用方法に困っていませんか?辞めない介護職を採用する方法

こんにちは。株式会社エンデルの小津です。

今回は辞めない介護職を採用する方法ということでお話しさせていただきました動画となります。

介護職の場合採用ももちろんですが、離職防止というのも大きな課題の一つとなっているのではないかと思います。

私個人の意見としては早期離職の防止は正しい求人情報発信にあると思っています。

正しい求人情報発信は、他の施設、法人との差別化につながります。

そして何より早期離職にもつながります。

また少子高齢化に伴いこれから先の将来どんどん介護人材が減っていくことでしょう。

そして人材難により経営が成り立たなくなるところも出てくるかと思います。

そのような中で生き残っていくためには継続的に辞めない人材の採用が必須です。

今回はそのヒントになる動画ですので是非最後までご覧いただけますと幸いです。

弊社では貴社に合ったオウンドメディアとしてのYoutube運用をご提案させていただいております。

具体的なサービス内容はコチラをご覧ください。

また過去動画も是非チェックいただければと思います。→弊社YouTubeチャンネル
お問い合わせいただきましたら、無料の資料のご送付ご相談等承らせていただいております。是非下記よりご連絡お待ちしております。

ホーム » 記事(採用) » 介護業界(採用) » 介護職の採用方法に困っていませんか?辞めない介護職を採用する方法

介護職の採用方法に困っていませんか?辞めない介護職を採用する方法